近況

とつぜん近況なんか。


先月末くらいに仕事やめてからプログラム的なことはぜんぜん触れてませんでした。


ちょっとまえにGreasemonkeyいじった日が1日あったくらいでそれ以外はたぶん0。


つーのも俺がここに日記書いたりどう書くやったりなんかプログラム遊びするときは
全部しごとさぼってやっていたのですね。
1日がかりでさぼって遊んだりとかよくやってた。


過去の記事の更新時間みると真昼間とかによく書いてますね。
これはニートだからじゃなかったのですむしろニートの今は書かなくなったのです。


Livedoor Readerもまったく触れてないから相当たまってるだろうな。
これも家では読む習慣なかったので。


あーあと音楽も聞く頻度さがったな仕事中ききっぱみたいなのなくなったし。
これは0ではないけれど。


で、今日ちょっとファイルの整理にRuby書きたかったので
家のPCにVMWare整えて(つーか整えようとしたらファイル共有がうまくいかないで
vmware-tools入れなおしたりしたけどなんか動かないでいろいろとかやってた)
ちょっとRuby書いたのでその流れでここも書く気になったのです。


環境って大事だなあと思う今日この頃でした。